3 thoughts on “猫の皿”

  1. うちの猫もおんなじです。
    むかし苦労したらしく、一気食いをしては消化不良でコペァオボォとよく戻します。
    食べ溜めしておこうと思うのでしょうか、それが不憫でエサを常時出しといたりもしましたが、やっぱり戻すので止めました。
    時間を決めてエサを出している今もカッポァクケェと戻すので猫はよく吐く動物なのです。
    ちなみに9年一緒に暮らしていますがいまだにあまり馴れてくれません。
    目を合わせるとつぶってくれたり、柱の陰からそっと見守ってくれたりする間柄です。

  2. 昔の癖ってのはなかなか抜けないものなんですかね…。
    子供のころ家にいた猫はあまり吐いたりしなかったので、
    少しだけ心配だったんですが安心しました。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。